近畿の昆虫と野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪に行く手を阻まれて

<<   作成日時 : 2017/01/26 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

このまえは、霧だった湖西。今日は快晴でリベンジで行きました。
今日は雪のため、湖岸に近づけませんでした。
しかしながら、また新しい野鳥に会えました。
全貌を見せてくれない湖西に、今年中にもう一度リベンジを誓いました。
今まで、あまり興味なかったコハクチョウ。
でも、今日は厳しいかなという感じを打破してくれました。
画像


カワアイサも♂♀が別の場所で。
画像
画像


これは、なんとなく良さげな雰囲気で、肉眼では、なにも見えませんでしたが、カメラを向けてみたら偶然いました。
ほんとにタシギ撮影は久々。我ながらよく撮れた。
画像

イカルチドリも。
画像


雪上のカモ。イタチ。ケリなど。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪に行く手を阻まれて 近畿の昆虫と野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる