昆虫よせあつめ2

載せきれなかった昆虫たちを載せる昆虫よせあつめです。
アカハラケシキスイ。今まで見たことがあるのかわからないほど、地味ですが、赤い斑点が逆に新鮮。
画像


ヒメキマダラセセリ♂。セセリチョウに興味なければスルーしてるでしょう。地味ですが。
画像


キイロクチキムシ。時期物なんでしょうか?この時のみ多くて見られました。
画像


クロナガタマムシ。意外と大きく見栄えがします。なかなかうまく撮れないので、普通種ですが。。
画像


オナガサナエ♀と思いますがあってますでしょうか?
画像


アオマダラタマムシの大型個体です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


心地良いブログで好きになったんです♪
嫌な事ばかり続いている私にとって、秋洋さんのブログはオアシスです(∩_∩)
カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!

それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。

色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(*^-^)

このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?

maki2.co@i.softbank.jp

驚かせていると思うんですが秋洋さんに聞いてほしいです
けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。

この記事へのトラックバック