一度お休みかな?

 いつもいつもありがとうございます。
 突然ですが、一度、このブログを離れてみようかな?と思います。
 と言っても、また一ヶ月先ぐらいには、戻っている可能性もありますけど。
 別に体調が悪いわけではありません。
 最近、面白いものを見つけてしまいまして、YAMAPというものですが。。。
  珍しい昆虫や、野鳥はもちろん好きなんですが、むしろ出会いがなくても、面白くなってきてしまいました。
 つまり、YAMAPで、自分の軌跡を残すことが面白くなってしまい、ブログで書くことが二の次になってしまったのです。
  最後に、ここ2回程の山での出会いを載せておきます。
DSCN4251.JPG
トンボが真ん中の枝にとまった!
RSCN4263.JPG
セイボウがこんなに可愛く撮れました。
DSCN4344.JPG
オオルリ幼鳥
DSCN4333.JPG
樹液に集まる大量のハネカクシ。
こういう写真は、YAMAPには載せていません。
しばらく一般的にうける写真を撮ってみようかと。
DSCN4353.JPG
こういう美しい風景を撮ってみたいのです。
RSCN4391.JPG
こちらも未掲載。
蛾の種類も何種類か撮りましたが、載せるのをやめました。
またこういうのをまとめてこちらのブログで載せるかもしれません。
RSCN4365.JPG
こういう写真も定番かな?
RSCN4314.JPG
ナガゴマフカミキリ。
いい山でした。
滋賀県の綿向山と、奈良県の大和葛城山です。
しばらくはこういう場所を伝えても大丈夫な写真を撮ることになると思います。
また珍しい野鳥とか撮れたら、多分こちらに載せますので、そのときはよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント